話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2008年06月30日

動画・波乗りワンちゃん+α

動画・波乗りワンちゃん+α

6月29日17時44分配信 時事通信
米カリフォルニア州サンディエゴの海岸で28日、犬が主役の「ドッグサーフィン大会」が開催された。サングラスなどで着飾ったおしゃれな犬たちがサーフボードにまたがり、熱戦を展開
引用yahoo!ニュース

こちらがその一コマ。ワンちゃんたちの雄姿をどうぞ♪



人気ブログランキング

こっちも気になりました♪
スケボーワンちゃん



心が和みマス(^^♪

こんな動画もあるようです。
よろしければ、飛んでみて。

「サーフィンする」犬とネコ by動画♪


ラベル:YouTube 動画
posted by news at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 サーフィンって疲れます。簡単に乗っているように見えますが、素人はかなり苦労します。ちなみに、ロングボードだと楽なのですが。

 波に乗る瞬間の加速が楽しいと思いますね。映像を見ていると、板の上にいるだけの感じです。ちなみに、人間も同じ事できますが、全く楽しくないです。台風とかの時に、白波であれば、楽に乗れます。その代わり、曲がれないのと危ないです。沖に行くのも苦労するので遠浅の必要があります。

 あの猫は、反則でしょう。プールだし。
Posted by ろっし at 2008年06月30日 15:48
サーフィンって疲れます。簡単に乗っているように見えますが、素人はかなり苦労します。ちなみに、ロングボードだと楽なのですが。

 波に乗る瞬間の加速が楽しいと思いますね。映像を見ていると、板の上にいるだけの感じです。ちなみに、人間も同じ事できますが、全く楽しくないです。台風とかの時に、白波であれば、楽に乗れます。その代わり、曲がれないのと危ないです。沖に行くのも苦労するので遠浅の必要があります。

 あの猫は、反則でしょう。プールだし。
Posted by ろっし at 2008年06月30日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック