話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2008年09月02日

12歳で、身長2m21cm!!わお〜!

12歳で、身長2m21cm!!わお〜!

背が高いのは、ある意味、いいかもしれないけで、こんなに高すぎるのは、ちょっと。。。かも。

最大でひと月10数cm背が伸びた少年、それでも12歳で2m21cm…米
アメリカに、身長が2メートル21センチもある12歳の少年がいる。医師らはその成長を止めるため、少年にホルモン剤治療を施してきた。その治療の効果があり、少年の驚くべき成長は6ヶ月前に停止したという。
この少年は、生後数ヶ月のころから異常な成長を続けてきた。その原因は染色体の異常にあったという。
少年の母親が8月31日、イギリスのメディア「デイリーテレグラフ」の記者に語ったところによると、少年の生まれたときの身長は48センチで、異常はまったくなかったそう。しかし生後2ヶ月の検診時、医師からその成長が早すぎるということを伝えられたとのこと。少年は生後4ヶ月で歯が生えそろい、8歳のときには15歳の子供と同じだけの背丈があったという。時には、1ヶ月に十数センチも身長が伸びたことがあったそうだ。
http://news.livedoor.com/article/
detail/3802530/



高っ!!でかっ!!



クラスメートと並んでいると、
まるで、あのガリバーの世界みたい!(^_^;)



将来は、バスケットボールの選手になったらどうかな?
彼のチームの優勝、間違いなしっ!?^^




「でかっ!」関連記事^^;はこちらへ↓↓


「世界一のダイエット」に挑戦中!

動画・体重20キロのネコ!アメリカ

動画でかっ!これネコ?中国史上最大のでぶネコ。うそだろう。。。

動画 でかっ!うそだろう。。。世界最大の豚。

動画・体重1トンのネズミの頭骨展示

動画・でかっ!身長254cm世界一の「のっぽ」さん。


人気ブログランキング
ラベル:YouTube 動画
posted by news at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええーー!!十二歳で221cm?!

信じられません。

でも、かわいそうですよね。十二で221cmなんて。しらないひとからみれば大人ですよね。(ていうか大人よりでかい・・・・。)

なんかいつも身分証明書もってそうですよね。
「ぼく、じつは十二なんです。」
って言ったりして(笑)

頭、ていうか精神的には成長はしてるんですか?

長文失礼しました。
Posted by マーズ at 2008年10月15日 19:30
マーズ様:
一見、大人に見えたら、色々困ったことにも遭遇しそうですね。
でも、きっとそういうことを通して、他の同年齢の子供たちより精神的に早く大人になるかも知れませんね。
でも、それってよけいかわいそうかな。
ゆっくり子供でいられる時間が短くなるわけだから。。

Posted by news at 2009年01月14日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック