話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2009年01月10日

動画・UFOが衝突か!?

動画・UFOが衝突か!?

発電用風車にUFOが衝突?謎の破損で諸説紛々 英国

【1月10日 AFP】英北部リンカーンシャー(Lincolnshire)州Conisholmeで、発電用の風車が謎の破損をしているのが発見され、英国内では8日、破損の原因について未確認飛行物体(UFO)説から寒波説までさまざな説が飛び交っている。
 ことの発端は、Conisholmeの住民が地元の風力発電所の風車から、長さ21.9メートルの金属製の羽1枚が引きちぎられ、ほかの羽1枚もひどく破損しているのを発見したことだった。
 その後、複数の住民が風力発電所の方向に猛スピードで向かっていく奇妙な光を見た、と新聞で報じられたことから、UFOが風車に衝突したとの憶測が流れた。風車が破損した正確な時間は明らかになっていない。
 地元議員で七面鳥農家のRobert Palmerさんは、4日朝に風車の近くを運転中、オレンジ色に縁取られた明るい白い光を目撃したと語っている。UFO愛好者団体「Flying Saucer Bureau」の関係者によると、英北部では、今月1日以来、奇妙な光の目撃が相次いでいるという。
 UFO説の一方で、機械的な故障の可能性も指摘されている。世界中で2万5000基以上の発電用風車の保険業務を行っているGCubeのFraser McLachlan最高経営責任者(CEO)によると、同様の破損は年に5、6回は発生すると指摘する。
 また、英国防省は今回の件に関して調査を行うつもりはないとしている。(c)AFP



こちらがその破損した風車です。
自然災害でそんなに簡単に壊れるのものでしょうか?
やはり何か、強力な異常な力が加わった結果のように見えますが。。。



風車がこんなになってるわけですから、もしUFOがぶつかったのなら、
当然、相手のUFOも少しは破損してるんじゃ?
しばらくしたら「修理中のUFOを見た!?」とかなんとかいう関連ニュースが出るかも知れませんね。^^;

UFOとか宇宙人とか結構興味あるんで、大いに注目しています!


その他の関連記事&動画↓↓
動画・また、謎の巨大流星(火球)!

本物のUFO、売ります!

ミステリー・サークル、ついに韓国にも出現!

動画 えっ?UFO!?

動画・飛行機感覚で、宇宙旅行!
しかも「格安チケット」アリ♪


動画・宇宙観光旅行の「母船」

「宇宙ウェディング」受付開始!来月1日から

宇宙旅行のお知らせ♪
宇宙旅行代金は、1人当たり20万ドル(約2160万円)だって。


<就職>宇宙飛行士募集

スチュワーデス、くじで宇宙旅行当てる!

動画・民間ロケット、打ち上げ成功!!4度目の正直^^;

火星に巨大な地下氷河!!生物存在の可能性アリ!!

動画・火星、また謎の写真!?NASAが公開
火星の最新写真と動画です。


スタートレック、ミスターチャーリー
(あえてこう呼びます)再び、宇宙へ。


動画!スタートレックの世界が現実に!動画更新済み

エレベーターで宇宙へ行こう!

グーグルの共同創業者、宇宙旅行へ!

動画・空の妖精(スプライト)
空の妖精に会いに行こう 謎の現象「きぼう」が迫る



これが次世代宇宙服!NASAが公開

人気ブログランキング




ラベル:動画 YouTube
posted by news at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。