闘牛反対、裸で訴え コロンビア
2009年03月15日 15:08 発信地:ボゴタ/コロンビア
【3月15日 AFP】コロンビアの首都ボゴタ(Bogota)で闘牛に反対するグループが下着だけを身につけた姿で抗議行動を行った。
闘牛って、勇ましい闘牛士のイメージしかなかったし、身近でもないので、それほど気にした事はありませんでしたが、この動画を見て、考えさせられました。
この団体(animanaturalis.org)は、去年も同じようなパフォーマンスを行いました。
かなり強烈な印象でした。
カメラマンも殺到。
初めてこの光景を見た人は、さぞかし驚いたことでしょうね。
背中に何かつけてるけど、何の意味?
この動画の後半に、闘牛場での牛の様子が映し出されています。
それを見て分かりました。
PETAと同じ、「裸路線」^^;みたいですけど、バックに流れる音楽の選び方といい、こちらの方は、ややシリアスかな。
いずれにしても、いつも最後に書くんですけど、この人たちの思いが伝わればいいですね。
PS:やっぱ、若い女性の裸って、インパクトと吸引力ありまくりみたいですね。^^;
関連記事&動画はこちら↓^^;
動画・赤い下着で菜食訴えPETA
小道具は、バナナ&ベッド^^;
動画・裸で抗議 毛皮使用に
セックス人形でKFCに抗議^^;
動画・ヌードでPETAキャンペーン^^;
動画・トップレスで毛皮に抗議 PETA
人気ブログランキング