話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2010年02月17日

動画・7歳のサンバクイーン、泣いちゃった^^;

動画・7歳のサンバクイーン、泣いちゃった^^;

「難しかった」、7歳のサンバクイーンが大注目で涙 リオ
【2月16日 AFP】ブラジル・リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)で開幕した真夏の祭典、リオのカーニバルは15日、最高潮の盛り上がりに達した。一方、その陰には7歳のサンバクイーンをめぐる騒動や、2人が犠牲になる殺人事件があった。
 ジュリア・リラ(Julia Lira)ちゃん(7)は優勝を争う12の有力サンバーチームの1つ、「Drums of Viradouro」団長の娘。サンバチームを先頭で率いて踊る今年のサンバクイーンに選ばれた。しかし、児童保護団体は肌を露出した衣装で踊る官能的なサンバクイーンを7歳の少女が務めることを問題視。裁判所に訴えを起こしたが、裁判所は前週、ジュリアちゃんのサンバクイーンを許可する判断を下した。
 こうした経緯から、ジュリアちゃんには多大な関心が集まっており、カーニバルではサンバクイーン姿のジュリアちゃんの周囲にメディアが殺到。さらに、会場のスタジアムは9万人の観衆で埋め尽くされ、母親によるとジュリアちゃんは怖がって泣いてしまい、舞台に上がらせるのも一苦労だったという。だが、一度、舞台に上がった後はジュリアちゃんは果敢に最後まで踊り通した。
 ジュリアちゃんは大勢が注目するなかで踊るのは「とても難しかった」との感想を語ったあと、すぐに報道陣の目前から連れ去られた。
 セクシー路線のライバルチームのクイーンたちと比べて、ジュリアちゃんの衣装はおとなしめな物だった。
 一方、カーニバルの期間中に2件の殺人事件があり、華やかな祭典に暗い影を投げかけた。犠牲者の1人は10歳前後の少女で、性的暴行を受けたとみられる。もう1人は警察官で、口論になった同僚に射殺されたという。(c)AFP/Marc Burleigh



7歳のサンバクイーン、ジュリア・リラ(Julia Lira)ちゃん、一応、サンバ踊ってるみたいだけど、元気ないし、全然笑ってないね。
かわいそうに、緊張しちゃったね。



でも、これが良い経験になって、今後きっとサンバクイーンとして大輪のバラのように大きく成長する日もそう遠くないのではと思います。
その日まで、ガンバレ、ジュリアちゃん!

ところで、隣の男の子、この子の方が、めっちゃしっかり踊ってる^^;
ジュリアちゃんのサポート役、お見事!^^


動画・リオのカーニバル2010開幕^^

動画・7歳のサンバクイーン誕生!^^;リオのカーニバル2010

動画・豪華絢爛!サンタクルス・カーニバルinスペイン


動画・情熱&官能のダンスinウルグアイカーニバル2010^^


動画・華麗でセクシー!南米ウルグアイのカーニバル^^

動画・熱きラテンのビート! カーニバル、サンパウロで開幕

動画・サンバフェスティバルinドイツ
情熱のダンス!ドイツでサンバフェスティバル


動画・なまはげより怖い><
「クランプス」パレードあわわわわぁーー。


動画・マケドニアのカーニバル♪

動画・ベネチア仮面カーニバル、幻想の世界へ!

動画・官能のカーニバル^^;

動画・カーニバル開幕♪\(~o~)/わぉ〜!

リオのカーニバル2008・動画
ブラジルといえば、サッカーとこれ、「リオのカーニバル」。
今年、2008年の優勝チームが決定しました!


ラベル:動画 YouTube
posted by news at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。