話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2010年05月08日

動画・「宇宙人と遭遇」ロシア共和国大統領

動画・「宇宙人と遭遇」ロシア共和国大統領

「宇宙人と遭遇」発言の共和国大統領が物議、ロシア
【5月7日 AFP】ロシア連邦南部の仏教共和国、カルムイキア共和国の大統領が「UFOに乗った宇宙人に自宅を訪問された」と発言し、連邦議員が機密漏えいに関する質問状を政府に送るなど物議を醸している。
 国際チェス連盟(World Chess Federation、FIDE)の会長でもあるカルムイキア共和国のキルサン・イリュムジーノフ(Kirsan Ilyumzhinov)大統領は4月下旬、著名人を招く国営放送のトークショーに出演した際、心底まじめな様子で1997年に宇宙人に会ったことがあると語った。
 発言の奇妙さをあおるように、民族主義政党・ロシア自由民主党の国会議員アンドレイ・レベデフ(Andrei Lebedev)氏はドミトリー・メドベージェフ(Dmitry Medvedev)連邦大統領に、イリュムジーノフ大統領の「宇宙人との遭遇」に関し、国家機密を漏らしているのではないかとの懸念を示す書簡を送った。
 ロシア大衆紙などが引用した書簡には「連邦大統領閣下−−カルムイキア共和国大統領が宇宙文明を代表する者との接触について閣下に正式報告したということですが、イリュムジーノフ氏のように機密にアクセスできる高位の人物が、そうした接触を報告する際に確立した手続きがあるのかどうかをうかがいたい。また、まったく無邪気に見えた(番組での)会話の中で、彼は機密情報を漏らしてはいなかったのかどうかをお答えいただきたい」と記されていた。
 トークショー内でイリュムジーノフ大統領は、モスクワ(Moscow)のマンションのバルコニーに透明のチューブに入った宇宙人が現れたと語っていた。近くにいた運転手、閣僚、側近の3人も目撃したという。
 熱烈なチェス愛好家のイリュムジーノフ大統領が地球外生物との接触について口にしたのはこれが初めてではなく、2001年にもUFOに乗せてもらって飛んだことがあると発言している。(c)AFP



こちらが、トークショーに出演して、まじめそうなお顔で、
衝撃の発言!?をするカルムイキア共和国のキルサン・イリュムジーノフ大統領です。
内容は、ロシア語?のようですので、詳細は分かりませんが、
英語翻訳のHPがありますので、
よろしければ、下記へどうぞ。


The Ufology Network




どうでしょうか。。
一国のトップのこの発言、他にも目撃者がいるようで、信憑性はかなり高いかと。
そういえば、どこかの国の首相の奥さんも、水星だっけ?へ行ったとか、宇宙人と会ったとか、はたまた、太陽パクパク発言もありましたね。
これには、第三者の目撃者はいないようですが。。
同じレベルかしらん?^^;


その他「UFO&宇宙」関連記事&動画↓↓

動画・生放送中にUFO出現!?

動画・ビーチにUFO?!

動画・UFOが衝突か!?

動画 えっ?UFO!?

本物のUFO、売ります!

動画・宇宙旅客機、初飛行成功!

動画・飛行機感覚で、宇宙旅行!
しかも「格安チケット」アリ♪


動画・宇宙観光旅行の「母船」

「宇宙ウェディング」受付開始!来月1日から

宇宙旅行のお知らせ♪
宇宙旅行代金は、1人当たり20万ドル(約2160万円)だって。


動画・公開!新型有人宇宙船「オリオン」の模型

動画・まるで雪山、火星のモハベ・クレーター

動画・火星、また謎の写真!?NASAが公開
火星の最新写真と動画です。


急募!火星探査ミッション実験要員

火星に巨大な地下氷河!!生物存在の可能性アリ!!

動画・仮想「有人火星旅行」へ出発!

<就職>宇宙飛行士募集

スチュワーデス、くじで宇宙旅行当てる!

動画・民間ロケット、打ち上げ成功!!4度目の正直^^;

エレベーターで宇宙へ行こう!

動画・コウモリは、宇宙をめざす!?

動画宇宙のトイレ衝撃の事実。
知られざる宇宙、国際宇宙ステーションのトイレ事情。
衝撃の事実が、今、明らかに。


動画・また、謎の巨大流星(火球)!

ミステリー・サークル、ついに韓国にも出現!


火星に巨大な地下氷河!!生物存在の可能性アリ!!

動画・火星、また謎の写真!?NASAが公開
火星の最新写真と動画です。


スタートレック、ミスターチャーリー
(あえてこう呼びます)再び、宇宙へ。


動画!スタートレックの世界が現実に!動画更新済み


グーグルの共同創業者、宇宙旅行へ!

動画・空の妖精(スプライト)
空の妖精に会いに行こう 謎の現象「きぼう」が迫る



これが次世代宇宙服!NASAが公開


ラベル:動画 YouTube
posted by news at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。