話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2011年01月06日

動画・ホームレス「黄金の声」で一躍スターに!

動画・ホームレス「黄金の声」で一躍スターに!

ホームレス男性、「黄金の声」でネットを魅了
道路脇に立って仕事を探していたホームレスの男性がプロのアナウンサーさながらの流暢なしゃべりと美声を披露して、インターネットで話題騒然となっている。
このおかげで好条件の仕事も見つかりそうだという。
「黄金の声を持つ男」ことテッド・ウィリアムズさんは、
「私は神からたまわった声の持ち主です」と書いた紙を手に道路脇に立っていた。
オハイオ州コロンバスの地元紙がこれに目を留め、ウィリアムズさんのしゃべりを動画に収めてウェブサイトに掲載。
噂はネットで瞬く間に広まり、この動画は2日間で450万回以上も再生された。
ネットでその声が絶賛されて、一躍注目の人になったウィリアムズさんのもとには、職をあっせんしたいという申し出や取材の申し込みが殺到した。
CBSテレビの人気番組にも出演し、「テレビ局かラジオ局から『君の声が必要だ』と言ってもらえることを期待している」と語った。
その夢は現実になりそうだ。
報道によれば、米プロバスケットボール協会(NBA)チームのクリーブランド・キャバリアーズはチームのナレーターとしてウィリアムズさんをフルタイムで採用し、家も提供したいと申し出ているという。
一夜にしてホームレスからスター的存在になったウィリアムズさんを、英国の歌手スーザン・ボイルさんになぞらえる向きもある。
ボイルさんはオーディション番組に出演して審査員を驚かせ、その歌声がインターネットで広まり世界中で話題をさらった。

2011.01.06 Thu posted at: 11:22 JST
http://www.cnn.co.jp/fringe/30001420.html



路上に立っているテッド・ウィリアムズさんの外見は、うわっ><
と、驚きますが、
でも、しゃべり出したら、その外見とは似ても似つかぬ、
低音の抑揚のあるなんとも魅力的な声!
で、二度びっくり!
もともと、そういう方面の仕事をしていたのかしら!?



これで外見が、普通になれば、テレビもほっておかないでしょうね。
お風呂に入って、髪をセットし、歯並びをちょっと治し、
薄化粧でもしたら、OKですもんね。
この美声から、彼自身のこれまでの苦労話を、
しゃべるだけでも、一躍大スター!?^^;




youtube再生回数1位は、スーザン・ボイル!

動画・S・ボイル初アルバム全米チャートNO.1!!

あの「普通のおばさん」デビューアルバム発売!

「奇跡の歌声」スーザン・ボイル、デビュー盤予約数が米Amazon新記録

決勝で2位になったあの「普通のおばさん」が、過労でダウン

動画・あの普通のあばさん、決勝で2位に


ラベル:YouTube 動画
posted by news at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。