話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2007年03月14日

全日空 胴体着陸 実況中継動画

全日空 胴体着陸 実況中継動画
無事に着陸でき、感動して涙が出ました。
一瞬にして、ヒーロー誕生、英雄誕生!!

この感動の胴体着陸の瞬間を、自分のPCで、もう一度見ておきましょうか?
実況中継動画。
この動画を見る限り、ほんとうに自然に下りてきて、スムーズに着陸したように見えます。
パイロットの方の技術レベルがどれだけ高かったかという証でしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000000-maip-soci
一瞬にして、ヒーロー誕生、英雄誕生!!

テレビ出演してくれないかなあ。。
お会いしたい!!

★同型ボンバルディア機★

今日のランキングを見てみる♪(^.^)
人気ブログランキング
全日空 胴体着陸 実況中継動画

関連記事
全日空、胴体着陸成功。たいしたもんだ!

引用iza news
高知空港での胴体着陸事故を受け、全日空は13日、羽田空港で記者会見を開き、長瀬真常務取締役執行役員が「こうした事故を起こし、誠に遺憾。深くおわびします」と陳謝した。同社は原因の究明を急ぐとともに再発防止を約束したが、事故を起こしたボンバルディア機のトラブルは頻発しており、点検方法を改める必要もある。
 カナダ・ボンバルディア社が生産する双発ターボプロペラ機「DHC8」は、YS11の後継機として主に国内のローカル線で就航している。国土交通省によると、運航に影響した同機のトラブルは平成15年度4件、16年度12件、17年度31件、18年度30件と増加傾向にあった。
タグ:無料動画
posted by news at 09:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 社会・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのテンプレート、リニューアル
したんですね。
とっても、いいです♪
それに、写真も♪
応援ぽちっ!
Posted by みよ at 2007年03月14日 13:16
みよ様:
コメント&応援ポチ
ありがとうございます♪
リニューアル気に入っていただきうれしいです。(^^)
これからもよろしくね☆
Posted by news at 2007年03月14日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35913180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

勇気ある本物の男だ!~猟銃発砲事件で女性かばい被弾
Excerpt: 勇気ある本物の男だ!~猟銃発砲事件で女性かばい被弾 いくら職務とは言え、この勇気こそ男! 猟銃を前に「怖くはなかった」と言う男の心境はどのようなものか? 防弾チョッキを着ていたとは言え顔や手足は剥き..
Weblog: 時事ニュース24!!理不尽な日本を幸せに?!
Tracked: 2007-03-14 12:46

全日空機、高知空港に胴体着陸!!――なかなかの腕前だ!
Excerpt: <速報!11:51UP> 大阪発高知行き、全日空1603便の、 胴体着陸のようす、映像をニュースで見た! ・FNN→大阪発高知空港行き全日空機、前輪が出ないトラブルで胴体着陸 乗員乗客60..
Weblog: 週刊!Tomorrow's Way U
Tracked: 2007-03-14 13:40