話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2007年03月14日

モップス鈴木ヒロミツさんの動画ありました。。。

ニュースを見たとき、まさか、と思いました。
あまりにも、突然で。残念です。
まだまだお若いのに。。

鈴木ヒロミツ様、心からご冥福をお祈りします。

ところで、モップス鈴木ヒロミツのヒット曲、
「たどりついたらいつも雨ふり」は、
ずいぶん以前のヒット曲ですので、
ご存じない方も多いと思います。

いい曲ですよ。

探しました。ありました。
モップス鈴木ヒロミツのヒット曲、
「たどりついたらいつも雨ふり」
を無料動画で、私と一緒に聴きませんか。

人気ブログランキング


モップス 人気ブログランキング


http://news.livedoor.com/article/detail/3073755/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000158-sph-ent
歌手やドラマなどで幅広く活躍した俳優の鈴木ヒロミツ(すずき・ひろみつ、本名=弘満)さんが14日午前10時2分、肝細胞がんのため東京都千代田区の病院で死去した。60歳だった。東京都出身。葬儀・告別式の日取り、喪主は未定。

 鈴木さんは1967年、グループサウンズ「モップス」のボーカルとしてデビュー。「たどりついたらいつも雨ふり」「気らくにいこう」などをヒットさせた。
http://www.oricon.co.jp
 俳優に転身してからは、「夜明けの刑事」などのテレビドラマや映画などに多数出演。個性的な脇役として活躍した。また、歌番組「レッツゴーヤング」の司会を担当したり、食をテーマにしたエッセー「食わずに死ねるか!」を出版するなど多方面で活躍した。

(2007年3月14日13時59分 スポーツ報知)
posted by news at 16:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございます。

鈴木ヒロミツさん、結構、好きな俳優さんでした。

他にこういうタイプの人、いないし、

なんともいえない味があるんですよね。

たどりついたらいつも雨ふり
無料動画で、聴いてみます。

全曲集(でも何かが違う、含む)出てないのかな?
探してみよう。
Posted by S・K @ソウル・ミュージック・ラバー at 2007年03月15日 18:14
s.k@ソウル・ミュージック・ラバー様:
こちらこそ、コメントありがとうございます。私も、この方、俳優としても歌手としても大好きでしたので、ほんとうに、残念でたまりません。この歌、いいですよね。楽天で何か安いのあれば、私も欲しいんですが。。
Posted by news at 2007年03月15日 21:12
初めまして。


亡くなって2年ですよね。


今土曜ワイド劇場の女警察署長を見てるんですが。


そのドラマに鈴木ヒロミツさんも出てます。


生きてる時に収録されたんですよね。

2年経ってドラマに出てたからあれ?と思ってしまいました。
Posted by 珠子 at 2009年05月23日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

俳優の鈴木ヒロミツさん死去 「夜明けの刑事」
Excerpt: 子供の頃『夜明けの刑事』見ていましたよ。と言っても小学校低学年だったんじゃないかなドラマの鈴木ヒロミツさんしか知らないけど。時々、ドラマとか見かけましたけどね病気だったんですね60歳じゃ、全然若いです..
Weblog: ちょっと楽しむレシピ
Tracked: 2007-03-14 23:31