話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2007年04月30日

ハンカチ王子の本命の彼女は、一体誰?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000001-gen-ent
ハンカチ王子の本命の彼女は、一体誰?

昨日行われた東京六大学野球第3週第2日(神宮)で、早くも2勝目を挙げた早大・斎藤佑樹投手。
早大は法大に13−2で大勝して、勝ち点を2とした。
ルーキー史上初の開幕連勝を勝ち取ったハンカチ王子。これだけ実力と人気のある投手、騒がれるのも無理ないかな。
私も知りたい!(笑

幸せの青いハンカチ 夏の甲子園 優勝記念

斎藤佑樹くんと日本人

ハンカチ王子&キティハンカチをもれなくプレゼント■ナイキ■NIKE...
もっとおもしろいブログがあるかもるんるん
人気ブログランキング


引用yahoo!ニュース
ハンカチ王子の“本命”ピアノ教室の娘を狙うパパラッチ
4月30日10時0分配信 日刊ゲンダイ


 28日からの法大戦で先発する可能性がある“ハンカチ王子”早大・斎藤佑樹(18)。デビュー戦(14日)の平均視聴率は、中継記録が残っている89年以降では東京六大学野球史上最高となる5.4%を記録し、あらためて注目度の高さを示した。
 で、そのハンカチ王子がパパラッチに完全マークされている。狙いは斎藤の“彼女”だ。
「若い記者が早大の学生になりすまして授業に潜り込み、斎藤を密着取材しているんです。服装や様子はもちろん、斎藤が友達と何をしゃべったか、練習が休みの月曜日にどこに行ったかまで漏れなくチェックしている。目的は、ハンカチ王子のデート現場をスッパ抜くためです」(マスコミ関係者)
 斎藤は先日、東京・板橋区にある焼き肉屋の看板娘がお気に入りで、店に足しげく通っていると報じられた。池脇千鶴に似た美人で、2人は頻繁にメールをやりとりする仲だというのだが……。
「店がある地元では“ハンカチ王子がやって来た”と大騒ぎ。でも、斎藤にはほかに本命の彼女がいるようです。吉祥寺にあるピアノ教室経営者の娘で、斎藤が早実高時代から交際を始めました。彼女は慶応女子高から慶応大に進学。現在は文学部の1年生です。もちろんピアノも得意で、お嬢さまという言葉がピッタリの美人です。別れたというウワサもあったけど、斎藤が野球と勉強にテンテコ舞いで、デートをする時間がないだけのようです」(事情通)
 やりたい盛りのハンカチ王子がいつまで我慢できるか……。本能のままに動けば、背後にピッタリくっついているパパラッチの餌食になるのは確実。熱愛写真が世に出回る日も近そうだ。

最終更新:4月30日10時0分
タグ:画像
posted by news at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。慶應義塾大学3年の者です。
ハンカチの元彼女は慶應女子上がりの法学部法律学科の3年です。
文学部から編入とかしてないので、1年から法学部法律学科です。
顔は中の上です。耳がでかいです(笑)
お嬢様っぽいのは当たってます。
Posted by 文学部の一年嘘です at 2009年07月23日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40416977
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック