話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2007年05月24日

動画.中国サファリパークの実態。小鳥が、子羊がトラに。。これは、あまりにも。。

動画.中国サファリパークの実態。小鳥が、子羊が。。これは、あまりにも。。

youtube動画です。
中国黒竜江省(黒龍江省)ハルピンのサファリパークでは、生きたままのにわとり、子羊、小鳥を観光客の見ている前で、トラに投げ与えています。
観光客は、バスの中から、そのショーを見て、コーフンしています。

ひどすぎます。
動物たちが、かわいそう。。
こんなこと、許していいの?

自然界では、弱肉強食は、仕方のないことですが、ここは、人の手が加わったサファリパークです。
生きている動物たちを捕まえて、故意に、トラの前で放し、しかも、それをショーとして、観光客に見せるなんて。。

ごくごくフツウの神経の私には、これはあまりにもショックでした。。。
みなさんは、どう思われますか?

虎【王者】

生きたままのにわとり、子羊、小鳥を観光客の見ている前で、トラに投げ与えています。
★注意 気の弱い人は見ないほうがいいかもしれません。。


関連ブログをさがす。exclamation
人気ブログランキング

サファリどうぶつえん

位置情報明日、このyoutube動画の続編をアップします。


ラベル:動画 YouTube
posted by news at 21:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中国・ハルピンのサファリパークの実態
Excerpt: 実際のサバンナの中の出来事ならば弱肉強食の世界でいたしかたのないことですが…。 中国黒龍江省のハルピン市にあるサファリパーク「東北虎林園」では、観客の支払いに応じて生きたままの牛や羊やニワトリなどを..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2007-05-25 07:59

残酷サファリパーク。次の話題スポットは「ハルビン東北虎林園」!?
Excerpt: 石景山遊楽園 がすっかり「パクリーランド」や「ディズ似ーランド」として 「流行語大賞」 に選ばれてしまうのではないか (笑)というくらいある意味人気を博したが、次に話題を 独占しそうなのは 「ハルビン..
Weblog: 内なるこの病的な正義感
Tracked: 2007-05-26 00:12

常軌逸脱、中国の横暴。
Excerpt: 来年には北京オリンピックも開催される中国。最近、偽ディズニー遊園地が 話題になってたばかりですが、今度は動物園、サファリパークでの悪行が 既に海外でも問題になってるようですね・・・もうダメ..
Weblog: Stylish jam - Blog
Tracked: 2007-05-26 01:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。