話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2007年05月25日

続.動画中国サファリパークの実態。今度は牛を。。

続.動画中国サファリパークの実態。今度は牛が。。
中国黒竜江省(黒龍江省)ハルピンのサファリパークの実態。今度は生きたままの牛です。
観光客の見ている前で、車から、すべり落とされ、トラに。。。
観光客は、バスの中から、そのショーを見て、コーフンしています。

信じられません。。
生きた牛が、トラに。。。

以下コメントは、前の記事動画中国サファリの実態。小鳥を生きたままトラに。。これは、あまりにも。。

と同じです。

自然界では、弱肉強食は、仕方のないことですが、ここは、人の手が加わったサファリパークです。
わざわざ、生きている動物たちを捕まえて、トラの前で放し、しかも、それをショーとして、観光客に見せるなんて。。

ごくごくフツウの神経の私には、これはあまりにもショックでした。。。
みなさんは、どう思われますか?
これは、ひどいと思われる方、どうか、
その声をクリックに変えて、応援してください。exclamation<(_ _)>
人気ブログランキング
★注意 気の弱い人は見ないほうがいいかもしれません。。。





posted by news at 09:33| Comment(6) | TrackBack(6) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!また来ました。
これは、ひどい。動物保護団体が動き出したようです。当然でしょうね。
では、また。応援ポチ!
Posted by 通りすがりちゃん at 2007年05月25日 16:55
さすが低俗なシナ人だ。
興奮してる観客連中は異常としか思えない。
でもこれがこいつらの国民性なんだろうな。
違法コピー、毒入り食品、動物虐待・・。
ほんとこいつら家畜以下だな
Posted by シナ嫌い at 2007年05月27日 21:43
中国のサファリと聞いて
「やっぱり!」と思いました。
野蛮で残酷でモラルの無い国・・。
あの国の人間たちに「神経」というものは
無いのだろうか・・・。
バスの中から笑いながら、あの残酷な
光景を目の当たりにしていられる「神経」。
全くもって理解できない。
あんな形で無残にも
トラの餌食となって命を終えた
かわいそうな動物たちに合掌。
Posted by Macky at 2007年05月28日 23:06
シナ嫌い様:
Macky様:
コメントありがとうございます。
この動画初めて見たとき、ほんとうに、悲しく、つらく、胸がつぶれる思いでした。どうしてこんなことが許されるの?絶対おかしい!かわいそうな動物たちを救わなければならないって思って、微力ですが、この動画記事アップしました。
一人でも多くに方に見ていただき、「こんなことやめよう!」という皆の声が大きくなり、その声が、このサファリパークに伝わり、やめてくれればと心より願っています。
こんなブログですが、これからもどうかよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by news at 2007年05月29日 21:37
最悪、最低これを見て喜んでいる中国人最低
Posted by at 2007年08月26日 10:49
観客がショーに満足しているというのは、やっぱりこの国は…と思いました。でも生きた状態で…という事に関しては騒ぐ程でないかなと思いますよ。人間側が遊びでやってようが。虎にしてみればそれが本来の食べ方で弱肉強食は仕方ないではなく当たり前な事ですよ。愛玩ではなく餌なら虐待でもないですもの。店に並ぶ加工済み肉を食べてるのと大差ないことだと思います。まぁ、喜び興奮を感じる人間は野蛮だな〜と思います
Posted by こまつな at 2009年01月26日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42835285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

中国・ハルピンのサファリパークの実態
Excerpt: 実際のサバンナの中の出来事ならば弱肉強食の世界でいたしかたのないことですが…。 中国黒龍江省のハルピン市にあるサファリパーク「東北虎林園」では、観客の支払いに応じて生きたままの牛や羊やニワトリなどを..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2007-05-25 10:23

見たくなかった、中国動物園でのアノ映像
Excerpt: 昨晩、風呂あがりに何気につけたテレビ「報道ステーション」で見たくもない映像が。不
Weblog: ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
Tracked: 2007-05-25 12:47

生きた動物を、エサに
Excerpt: ハルピン・ワイルドライフ・パーク &nbsp; PICSはBlog以上に重く ログインできないこともありました。 これにはPICSの利用のされ方に 問題があると思うんですけど 言ってもしょ..
Weblog: ミクブログ
Tracked: 2007-05-25 13:58

生きた牛をトラに食わせる中国動物園の民度
Excerpt: またまた中国発の仰天ニュースが届いた。 パクリ遊園地の次はハルピンの動物園だ。サファリパーク式で、客は車で移動。トラなどの肉食獣がいる場所に、生きた牛を放し、食われていく姿ををバスの中から観客が..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2007-05-25 23:15

残酷サファリパーク。次の話題スポットは「ハルビン東北虎林園」!?
Excerpt: 石景山遊楽園 がすっかり「パクリーランド」や「ディズ似ーランド」として 「流行語大賞」 に選ばれてしまうのではないか (笑)というくらいある意味人気を博したが、次に話題を 独占しそうなのは 「ハルビン..
Weblog: 内なるこの病的な正義感
Tracked: 2007-05-26 00:12

常軌逸脱、中国の横暴。
Excerpt: 来年には北京オリンピックも開催される中国。最近、偽ディズニー遊園地が 話題になってたばかりですが、今度は動物園、サファリパークでの悪行が 既に海外でも問題になってるようですね・・・もうダメ..
Weblog: Stylish jam - Blog
Tracked: 2007-05-26 01:48