話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2007年06月29日

社会保険庁癒着の構図。NTTデータ、日立と年金を食い物に。

社会保険庁癒着の構図。NTTデータ、日立と年金を食い物に。

NTTデータ。
もうかってもうかって、笑いが止まらない社長さんの写真で〜す。
これが、社会保険庁とズブズブ関係のNTTデータ浜口社長さん。
あほな社会保険庁のおかげで、もうかってもうかって。
満面の笑顔です。



写真はこちらへ↓
写真NTTデータ浜口社長さん

NTTデータが売上高1兆円を達成、07年3月期決算


1兆円の目標達成の要因について浜口友一社長のコメントについて一言。

儲けの要因で一番大きいのは「社会保険庁との癒着で確保した年間800億円超の年金システム業務委託料です!」が抜けてるんですが。。


そうだ!と思っていただけたら、そのお気持ちをクリックにかえて、応援してもらえたら励みになります。よろしくお願いします。<(_ _)>
人気ブログランキング


それから、会計検査院、あんたもおかしいよ!
こんなことにならないように、ちゃんとチェックするのがあんたの仕事だろ?それも、また、野党から指摘されて、やっと「これから調べる」だって。存在価値なし!一体、どんな仕事してきたの?これも、税金の無駄遣い!

もう、与党、めちゃくちゃ。
野党に指摘されて、やっと、問題を一つ、一つ、小出しにして、一体、何考えてる?責任政党の資格無し!

どうして、指摘される前に、自分から全部公開しないの?
背後に、よほどの深い闇を、更にとんでもない大問題をかかえているからではないのか?


お前ら、よってタカって、年金を食い物にしやがって!許せねぇ!!
年金返せ!!!

(一回、こんなきたない言葉使ってみたかった、すっとしました)



激しく同意!と思っていただけたら、そのお気持ちをクリックにかえて、応援してもらえたら励みになります。よろしくお願いします。
<(_ _)>
人気ブログランキング



なんでこんなに怒ってるのかって??まあ、下記参考記事読んで、動画見てよ。激しく同意できますから。


激しく同意!と思っていただけたら、そのお気持ちをクリックにかえて、応援してもらえたら励みになります。よろしくお願いします。
<(_ _)>
人気ブログランキング





私が怒ってる理由と動画は、下の記事をどうぞ。

【歪みの構造 社保庁問題】(上)覚書で26年 天国の職場
【歪みの構造 社保庁問題】(中)無駄遣い底なし
【歪みの構造 社保庁問題】(下)年金に群がるアリ

ズバリ年金早わかり



mainichi-msn
 年金記録漏れ問題で、社会保険庁のオンラインシステムの請負業者
であるNTTデータと日立製作所の本社や関連企業に、少なくとも12人 の社保庁OBが役員などで再就職していたことが14日、参院厚生労働委員会の審議で明らかになった。2社や関連企業には1967年度以降、総額1兆4000億円が支出されていることも判明し、野党から「癒着」を指摘する声が出ている。


asahi.com
「宙に浮いた5000万件の年金記録」を保存している社会保険庁のコンピューターシステムを巡り、契約書がないまま、年間800億円超の保険料や公費が業務委託先のNTTデータに支払われていたことが、28日分かった。野党からは「あまりにずさんな契約」と批判が上がっている。会計検査院や社保庁が同日、参院厚生労働委員会での民主党の藤末健三議員への答弁で明らかにした。会計検査院は今後、こうした契約状態について検査する方針だ。

社会保険労務士


社会保険庁のシステム費が累計で1兆4千億円!
2007年6月14日参議院厚生労働委員会。小池晃議員(共産党)の質問に対して、柳 沢厚生労働相や社保庁幹部らが答えた。社保庁の答弁によると、これまでにNTTデータ とその関連会社には約1兆632億円、日立製作所とその関連会社には約3558億円が 支払われたという。


確定拠出年金 個人型年金


関連記事元社保庁長官正木馨と安倍総理は親戚
関連記事年金ダイヤルがバイト募集。何じゃこれ!
関連記事動画 年金制度、どこまでデタラメ。
関連記事動画「消えた年金」は戻るのか? 社会保険庁このあきれた実態。

激しく同意!と思っていただけたら、そのお気持ちをクリックにかえて、応援してもらえたら励みになります。よろしくお願いします。
<(_ _)>
人気ブログランキング

年金問題、いくら書いても書ききれません。終わりません。

ちょっと重たい記事、最後まで読んで頂きありがとうございました。
乱文、長文お許しくださいませ。こんなブログですが、これからも何卒よろしくお願いします。

ズバリ年金早わかり



ラベル:動画 YouTube 画像
posted by news at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。