話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2007年10月17日

動画亀田父、まるパクリ?アニメ「侍ジャイアンツ」

動画亀田父、まるパクリ?アニメ「侍ジャイアンツ」


今、亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の川上監督の言葉に酷似。引用か?
という問題が提起されています。

11日、東京・有明コロシアムで行われたWBCフライ級タイトルマッチ12回戦、挑戦者亀田大毅選手(18)の父、亀田史郎トレーナー。その史郎氏が以前、長男・興毅選手(20)に宛てた手紙の内容にパクリ疑惑が持ち上がっている。
史郎氏の手紙が紹介されたのは、今年8月に放映されたスポーツニュース&ドキュメンタリー 番組『Jスポーツ』(TBS系)内にて。史郎氏が「いつか世界を獲ってくれ」と願いを込めて興毅選手に送ったとされる秘蔵レターは、74年に放映されたアニメ『侍ジャイアンツ』(原作・梶原一騎)の最終回で、世界最優秀選手になった主人公・番場蛮に川上監督が贈った言葉がほぼそのままの形で“引用”されていたのである。 (引用news.ameba.jp)

画像クリックで拡大♪
 


★侍ジャイアンツ ★
☆★これこそ侍ジャイアンツだ!☆★


確認したけど、ほんと、これ、「まんま」ですね。

笑っちゃいました。
亀田父、ほんとうに、色々出てきますね。


これを、動画で、ズバ!っとご覧下さい。

動画中には、亀田父の手紙の原文がそのまま引用されています。



この動画、手に持ってる大習字の文字、変?
「金勝」?意味不明
それとも「全勝」では?

比較参考:

番組で紹介された亀田史郎が息子・興毅に書いた手紙


興毅 ほんとうに おめでとう
お前は もう 親父だけの者ではない
今や世界の亀田興毅になったんじゃ
それも山あり谷ありの厳しい勝負の道を
ひたすら歩み続けたからこそ今日の栄光が会った
しかしボクシングの道は終った分けではない
これから厳しいボクシング道が待ってる
興毅よ万文の山はいくつはばまおうとも
戦陣の谷に何度も落ちようとも前え 進め
最後に 本当におめでとう
親父


アニメ「侍ジャイアンツ」最終回
川上監督が番場蛮に贈った言葉


番場よ、本当におめでとう。
おまえはもうジャイアンツだけのサムライではない。
今や世界のサムライになったんじゃ。
それも山あり谷ありの厳しい勝負の道を
ひたすら歩み続けたからこそ、今日の栄光があった!
しかし、野球の道はこれで終わったわけではない。
これから厳しい野球道が待っている。
サムライよ、万丈の山がいくつ阻もうと、
千尋の谷に何度落ちようと、前へ進め!
その前途を祝って、もう一度言わせて貰おう。
番場蛮、本当に、おめでとう!
巨人軍監督 川上哲治

   

おまけ♪アニメ「侍ジャイアンツ」オープニング
人気ブログランキング




侍ジャイアンツ
侍ジャイアンツ1★
侍ジャイアンツ2★



亀田騒動、まだまだ収束しそうにありません。
早く、公の場に出て、会見してけじめをつけて欲しいと思います。

でないと、私のブログ、ボクシングブログ化しちゃいそうです(大汗


関連記事


位置情報動画亀田一家に大甘、JBC。亀田は内藤選手にまず謝って!その2

位置情報動画亀田一家に大甘、JBC。亀田は内藤選手にまず謝って!その1

位置情報動画 内藤vs亀田 ほんとに大人と子供

位置情報動画たかじん「亀田のボケ」と大喜び!

位置情報動画レフィリーも変?!内藤 VS 亀田 2R

位置情報動画内藤 VS 亀田 R12&R6〜R11 問題シーンをご自分の目で!

位置情報動画みのもんたは、亀田大毅の味方?(下2つの動画は、まだ見れるよ)

位置情報動画 亀田まるでプロレス!

パンチ&キックでストレス発散!

【プロレス 格闘技 ボクシング】パンチングミット


★パ〜ンチ!!★
侍ジャイアンツ1★
侍ジャイアンツ2★
ラベル:動画 YouTube 亀田
posted by news at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック