話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2008年03月04日

動画・KONISHIKI、ダイエットで胃切除。ガストリック・バイパスとは?

動画・KONISHIKI、ダイエットで胃切除。ガストリック・バイパスとは?

元大関でタレントのKONISHIKI(44)が、痩せることを目的に、胃を小さくする手術をハワイで受けていたことを3日更新の自身のホームページで明かしています。
Konishiki日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000905-san-ent

順調なようで、なによりです。
痩せたkonishikiって、どんなんかな?
早く見たいですね。
ところで、彼が受けた
ガストリック・バイパス とは?


Gastric Bypass / ガストリック・バイパス
過度の肥満の人々に対して行われる外科手術。
食物の量を制限し、カロリー摂取を減らすため、胃のサイズを小さくし、その小さくなった胃と小腸をつなぐバイパス手術を指す。
この手術を行うと、ダイエットによる苦しさを味わうことなく、短期間に肥満が解消される。アメリカでは既に何人ものセレブリティがこの手術によって 肥満を克服したことをオープンにしている。

ガストリック・バイパスの簡単な教育動画です。
どんな手術が簡単に分かりますよ。


例えば、アメリカのアクション俳優のギル・ジェラードさんは、この手術を受け、その一切をテレビで公開しました。

ギル・ジェラードさんは「25世紀の宇宙戦士キャプテン・ロジャース」というSF作品に出演していました。
下記動画は、術後の彼へのインタビューです。
上記TV映画出演した頃のスマートな彼と今の彼そして共演者たちです。
英語ですが、見たら分かりますよ。こんなになるんですね。
人気ブログランキング



彼のガストリック・バイパス手術の詳細なドキュメンタリー動画もあります。
もっと、見たい方、見ても大丈夫な方は、下記リンクへどうぞ。
ギル・ジェラードさんガストリック・バイパス1
ギル・ジェラードさんガストリック・バイパス2
ギル・ジェラードさんガストリック・バイパス3


参考記事:
ギル・ジェラード

位置情報関連記事ダイエットのために胃切除 ガストリック・バイパス法とは?



KONISHIKI、ダイエットで胃切除
3月4日8時27分配信 産経新聞
 元大関でタレントのKONISHIKI(44)が、痩せることを目的に、胃を小さくする手術をハワイで受けていたことが分かった。3日更新の自身のホームページで明らかにした。
 KONISHIKIが受けたのは、過度の肥満患者に対して行われる「ガストリックバイパス」という外科手術。小さくした胃と小腸をつなぐバイパス手術で、食物の量を制限し、カロリー摂取を減らす効果があるという。
 「手術はとてもスムーズに行ってドクターもびっくりしていたくらいでした!術後の経過もとても良く、今の所は順調です!!」とKONISHIKI。ファンや関係者に向けて感謝の気持ちを示すとともに、今後しっかりと体調管理をしていくことを約束した。



posted by news at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。