話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2008年03月28日

動画・でかっ!身長254cm世界一の「のっぽ」さん。

動画・でかっ!身長254cm世界一の「のっぽ」さん。
ウクライナの小さな村に住むレオニード・スタドニクさん(37)は、このたび、ギネスブックで、世界一の長身と認定されました。
身長254cm?!マジかよっ!
それにしても、この背の高さ。。家にも入れない。。^^;
とても、信じられない。。
この身長、まだ伸びてるんだって。と、いうことは、この方が、今後ずっと世界一ということですね。
でも、そうなると、この家じゃあ、ほんとに、入りきれなくなりそう。。それに、ベッドや、服や、靴なんかも、毎年、作り直し必要かも。。
わぉぉ〜〜。。どんだけぇ〜


将来の夢は、結婚だそうです。
お相手、見つかるといいですね♪



「でかっ!」と言えば、こんな記事も♪

動画でかっ!これネコ?中国史上最大のでぶネコ。うそだろう。。。

動画 でかっ!うそだろう。。。世界最大の豚。

追記:
下記CNNの引用記事だけど、本人さんは37歳
で、家族は、母親(66)と妹(42)←妹??!姉の間違いじゃ?それとも年齢の誤植?
もし、42歳が正しいのならば、42歳で独身の姉か。。。。
。。(ーー;)

人気ブログランキング

CNN http://www.cnn.co.jp/world/CNN200803250036.html
【ウクライナ】 身長254センチ 世界一の長身と認定された男性(37)に巨大プレゼントが続々
 ウクライナ・ポドリアンツィ(AP) ウクライナの小さな村に住むレオニード・スタドニクさん(37)は、2メートル57センチという身長のせいで、大好きだった獣医の仕事を辞め、外出もままならなかった。
しかし世界一の長身と認定されたことをきっかけに、国内や海外から続々と援助が寄せられ、見ず知らずの人の善意を実感している。
 スタドニクさんは首都キエフから200キロ離れた村に、母親(66)と妹(42)の3人で暮らす。
長身は14歳の時に受けた脳の手術で成長ホルモンが過剰生産されるようになったのが原因とみられ、医師によればそれ以来、身長が伸び続けているという。
 動物が大好きで以前は獣医をしていたが、43センチの足に合う靴が当時買えなかったため、靴下だけで歩いて仕事に出かけて凍傷になり、仕事を辞めなければならなくなった。
自動車にもバスにも乗れないため庭の手入れや牛や馬の世話をして自宅で過ごし、家の中を歩くときには腰をかがめなければならないため、膝が痛んで杖をついて歩くこともある。
 しかし、国内で4年前に記録が認定されたのに続き、昨年は中国の男性を抜いてギネスブックで世界一の長身と認定され、生活が変わり始める。
 国内や海外から巨大サイズの服や靴が届き、自宅には水道設備が備えられた。数年前には遠い親類だという男性がドイツに招いてくれ、地元のインターネットサービスプロバイダーは新品のコンピューターとインターネット接続を提供。それを使って米国やオーストラリア、ロシアなどに友達ができた。
 ユーシェンコ大統領専属の洋品店にはスーツ2着を仕立ててもらい、大統領から巨大自動車も贈られる予定だという。23日には地元の障害者団体が巨大自転車とフィットネスマシンをプレゼントした。
 「わたしはずっと、自分と愛する者たちの人生がもっと快適になることを夢見てきたが、それがかないつつある」とスタドニクさん。今の夢は、生涯の伴侶を見つけることだという。


ラベル:YouTube 動画
posted by news at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コメントありがとうございます。かなり、お金と愛情をかけてカスタムしています。特に、キティのほうは。たぶん、女性が運転していると思うのですが、かなり運転が上手だと思います。車体が大きいし、バックは見えないし。

 脳のホルモンを使って、身長を伸ばしたい人を伸ばすということも将来可能になるかもしれません。100年前には、整形手術も考えられなかったでしょうし。結婚は、身長よりも人格、金銭の問題に思います。
Posted by ろっし at 2008年03月29日 10:05
ろっし様:
コメントありがとうございます
&ようこそ♪
ええっ?(・・?
将来自由に身長が伸ばせるようになるんですか?すごい!もし、病気などが原因で、背が低い人などには、とても朗報ですね。早くそうなって欲しいです。そして、この方のように、逆に、縮めることも出来ればいいですね。たくさんプレゼントをもらっても、やっぱり、ご不便が多いと思いますので、一日も早く治療法が見つかればいいと思います。
Posted by news at 2008年04月03日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。