話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2008年05月31日

「世界一のダイエット」に挑戦中!

「世界一のダイエット」に挑戦中!

かつて「世界一の肥満男性」(ギネス・ワールド・レコーズ保持者)だったメキシコのマニュエル・ウリベさんが、これまでに235キロの減量をし、「世界一の減量(ダイエット)」という別の記録を達成しようとしている。かつてウリベさんの体重は、小型トラックの重量に相当する500キロ以上!これは、大変ということで、2006年3月以降ダイエットを始め、その甲斐あって、今は、717ポンド(約320キロ)になりました♪(引用記事は動画の下へ)

そんなマニュエル・ウリベさんの様子を動画で。

私も、普段の食生活、注意しなきゃ!(汗)





これ、この動画、めっちゃ面白いです!
まるで二人の掛け合い漫才のよう♪
超簡単英語ですよ。
おちゃめなウリベさんに爆笑。(^^♪
心なしか、また少し痩せた?




☆自然なダイエット生活♪...

かつて「世界一の肥満男性」だったメキシコのマニュエル・ウリベさんが、これまでに235キロの減量し、「世界一の減量」という別の記録を達成しようとしている。かつてウリベさんの体重は、小型トラックの重量に相当する500キロを上回り、これまで6年間、補強されたベッドの上でだけの生活を強いられてきた。 
しかし2006年3月以降、グレープフルーツや卵の白身だけを使ったオムレツ、魚、鶏肉、野菜のほかピーナツによるダイエットで235キロの減量に成功した。現在の体重は、体格のいい男性3人分に相当する717ポンド(約320キロ)。ウリベさんは肥大した足をまだ動かすことができずベッドの上で生活しているが、43歳の誕生日を迎える来月には、2台のトラックでウリベさんを乗せたベッドをけん引し、6年間で3度目となる外出を希望している。3月にも外出を試みたが、ベッドが陸橋にぶつかり断念していた。
ウリベさんは米国でコンピューター技師として働いていた1990年代、ピザやハンバーガーなどジャンクフードを食べ続け、メキシコに帰国した後に最終的に1235ポンド(約560キロ)にまで太ってしまい、2008年版ギネス・ワールド・レコーズの「世界一重い男性」として掲載された。
http://jp.reuters.com/article/
oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-31776820080514

そういえば、konishikiさんが、かなりやせたみたいですね。
この効果があったのかな?

動画・KONISHIKI、ダイエットで胃切除。ガストリック・バイパスとは?

ネコもこんなんじゃ、やっぱ、かわいそう。
ダイエットしたかなあ〜。

動画でかっ!これネコ?中国史上最大のでぶネコ。うそだろう。。。

ラベル:動画 YouTube
posted by news at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ダイエット大成功!KONISHIKI、3カ月で70キロ減!
Excerpt: ダイエット大成功!KONISHIKI、3カ月で70キロ減! 3ヶ月ほど前に、ダイエットのために、胃切除までやったKONISHIKI...
Weblog: 話題!ニュース
Tracked: 2008-06-01 11:27