話題いっぱい。動画YouTube画像満載

2008年12月30日

百恵さん長男、歌手デビュー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000034-sanspo-ent
百恵さん&三浦友和の長男、歌手デビュー!

12月29日8時3分配信 サンケイスポーツ
 俳優の三浦友和(56)と元歌手の山口百恵さん(49)の長男、三浦祐太朗(24)が歌手デビューしていたことが28日、分かった。
 4人組ロックバンド、Peaky SALT(ピーキーソルト)のボーカル&ギターとして、先月26日にシングル「イトシセツナナミダ」でメジャーデビューした。
 精悍(せいかん)なたたずまいは友和似、目とふくよかな唇は百恵さん似のイケメン。6年前に中学の同級生らとバンドを結成。2年前にデモテープが現在の所属レコード会社「バップレコード」の目にとまり、昨年2月から本格的に活動を開始した。
 切ない初恋がテーマのデビュー曲は、ハウス食品の清涼飲料水「うるおい美率」のCMソングに起用されるなどヒットの兆しをみせている。関係者によると、友和と百恵さんも息子の歌手活動を応援しているという。世紀のカップルといわれた偉大な両親を超えられるか!?

Peaky SALT(ピーキーソルト)
http://www.peakysalt.com/

「山口百恵」ウィキペディアWikipedia


山口百恵ちゃん、私の大好きな歌手のお一人です。
そして、人気の絶頂での潔い引退。
その生き方にも、あこがれています。

そんな百恵ちゃんのご長男が、歌手デビュー。
やっぱりって感じですね。

今、動画で拝見したんですが、ほんと、お二人の遺伝子そのまんま!
当然か^^;



冒頭の部分で、悠太郎君について話す二人と
生まれたばかりの祐太朗君♪
「百恵さん&三浦友和さん、祐太朗君の出産会見」



ハウス食品
Peaky SALT祐太朗



百恵ちゃん、私たぶん、一生ファンです。
二人の大事な二世、祐太朗君、
応援したいと思います。

それにしても、なんか、コメントして欲しいなあ〜。
百恵ちゃーーーん!!
会いたいよ〜。



人気ブログランキング
タグ:動画 YouTube
posted by news at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

動画・KONISHIKI、ダイエットで胃切除。ガストリック・バイパスとは?

動画・KONISHIKI、ダイエットで胃切除。ガストリック・バイパスとは?

元大関でタレントのKONISHIKI(44)が、痩せることを目的に、胃を小さくする手術をハワイで受けていたことを3日更新の自身のホームページで明かしています。
Konishiki日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000905-san-ent

順調なようで、なによりです。
痩せたkonishikiって、どんなんかな?
早く見たいですね。
ところで、彼が受けた
ガストリック・バイパス とは?


Gastric Bypass / ガストリック・バイパス
過度の肥満の人々に対して行われる外科手術。
食物の量を制限し、カロリー摂取を減らすため、胃のサイズを小さくし、その小さくなった胃と小腸をつなぐバイパス手術を指す。
この手術を行うと、ダイエットによる苦しさを味わうことなく、短期間に肥満が解消される。アメリカでは既に何人ものセレブリティがこの手術によって 肥満を克服したことをオープンにしている。

ガストリック・バイパスの簡単な教育動画です。
どんな手術が簡単に分かりますよ。


例えば、アメリカのアクション俳優のギル・ジェラードさんは、この手術を受け、その一切をテレビで公開しました。

ギル・ジェラードさんは「25世紀の宇宙戦士キャプテン・ロジャース」というSF作品に出演していました。
下記動画は、術後の彼へのインタビューです。
上記TV映画出演した頃のスマートな彼と今の彼そして共演者たちです。
英語ですが、見たら分かりますよ。こんなになるんですね。
人気ブログランキング



彼のガストリック・バイパス手術の詳細なドキュメンタリー動画もあります。
もっと、見たい方、見ても大丈夫な方は、下記リンクへどうぞ。
ギル・ジェラードさんガストリック・バイパス1
ギル・ジェラードさんガストリック・バイパス2
ギル・ジェラードさんガストリック・バイパス3


参考記事:
ギル・ジェラード

位置情報関連記事ダイエットのために胃切除 ガストリック・バイパス法とは?



KONISHIKI、ダイエットで胃切除
3月4日8時27分配信 産経新聞
 元大関でタレントのKONISHIKI(44)が、痩せることを目的に、胃を小さくする手術をハワイで受けていたことが分かった。3日更新の自身のホームページで明らかにした。
 KONISHIKIが受けたのは、過度の肥満患者に対して行われる「ガストリックバイパス」という外科手術。小さくした胃と小腸をつなぐバイパス手術で、食物の量を制限し、カロリー摂取を減らす効果があるという。
 「手術はとてもスムーズに行ってドクターもびっくりしていたくらいでした!術後の経過もとても良く、今の所は順調です!!」とKONISHIKI。ファンや関係者に向けて感謝の気持ちを示すとともに、今後しっかりと体調管理をしていくことを約束した。

posted by news at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

動画・たかじんの「問題発言」のここが問題?

動画・たかじんの「問題発言」のここが問題?
えっ?KBS放送から所払い10年!?
人気歌手・倖田來未の「35歳で羊水腐る」発言に端を発して、「たかじんのそこまで言って委員会」の出演者各人は、みんな色んなこと言ってます。
ほんと、そこまで言っていいの!?って、心配になるくらい、驚きの暴露ネタ満載(笑)です♪
みのもんたも、ええっ?ていう発言多いし、色々騒がれているけど、
なんと、やしきたかじんも、過去、色んなヤバい発言があったんですね。

例えば、KBS放送から所払い10年とかあったんだそうです。
今は、こうしてお笑いネタにしてるところは、さすが、たかじん!

このたかじんの暴露ネタをきっかけに、出演者各人が、み〜んな、堰を切ったように、色んな過去の発言、失言自慢(?笑い)がでるわ出るわ。

み〜んな色んなこと言ってるんですね。
怖いものなし、かな ^^;



で、なんか結局、
倖田來未の羊水発言擁護?



たかじんのそこまで言って委員会・やしきたかじん


動画・問題発言について、あれこれ言いたい放題(笑)人気ブログランキング



こちらに関連動画がありました。よろしければ、ご参考までに。

動画・倖田來未「35歳で羊水腐る」

タグ:YouTube 動画
posted by news at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

動画 若槻千夏・芸能界「引退」?「追放」?真相はどこに?

動画 若槻千夏・芸能界「引退」?「追放」?真相はどこに?

なにかと話題が尽きないバラドル「若槻千夏」今回も、やっぱり、母親が、裏で結構、動いているみたいですね。
芸能界への進出のきっかけも、母親が大変強い興味を持っていて、その影響で、この世界の入ったというような記事が書かれているし。

以下参考若槻千夏ウィキペディアWikipedia
芸能界に憧れていた母親の影響から自身も早くから芸能界に興味を抱いており、モーニング娘。(特に後藤真希)のファンだった。
スカウトされた時は自分よりも母親のほうが喜んだという。
しかし本人は所属事務所の人間に詳しい話を聞くまで「芸能界」を「『芸能会』という名前の1つの会社」と思い込んでおり、「デビューすればモーニング娘。に入れると思っていた」と後にいくつかのトークバラエティで語っている。もし芸能界デビューしていなかったら地元の製缶工場に就職する予定だったと『新堂本兄弟』の中で告白している。


芸能界には多いですね。こういう親子パターン。
今は、古着ビジネスに邁進中という話ですが、もし、自分自身で決めたのならば、がんばって、その道を突き進んで行って欲しいと思います。
もう20歳過ぎてるんだから、いい加減、母親から独立して、自分自身の道を一人で歩き出してもいいんじゃないかな。
これを機に。

  

若槻千夏 ちぃ
最初で最後の。。。若槻千夏

若槻千夏は、一体どうなるの?人気ブログランキング



関連記事&動画↓↓
木下優樹菜、こんなシーンが!

タグ:動画 YouTube
posted by news at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

芥川賞作家 川上未映子さん生出演!

芥川賞作家 川上未映子さん生出演!
第138回芥川賞はビジュアル系!? 歌手 川上未映子さん。
受賞作は「乳(ちち)と卵(らん)」
乳と卵

川上 未映子(かわかみ みえこ、1976年8月29日 -、本名:川上 三枝子(読みは同じ))は、日本のミュージシャン、文筆家、小説家。自称、文筆歌手。関西弁を用いたリズムある文体が特徴で、自我をテーマとした作品が多い。永井均に影響を受けたと語っている。
参考「川上 未映子」ウィキペディアWikipedia

こてこての大阪人。シンガソングライタ ー。自称「文筆歌手」
芥川賞取ったでぇ!ほんまぁ〜。
受賞の瞬間から、感動をテレビで生激白!

それにしても、これまた、ユニークな、魅力的な芥川賞作家さんだこと。
美人だし、結婚してるし、音楽家で、なおかつ文筆家かぁ〜。
天はニ物も三物も与えましたね。
ため息がでるほどうらやましい。。。
でも、かつては、生活の為にホステスをやっていたとか。
苦労もしているのに、そのつらさは微塵も感じさせず、地道に、
音楽、文筆を活動を続け、それが、こんなにも早く、実を結んだ。
立派です。
当分は、あちこち引っ張りだこでしょうね。
今回の芥川賞受賞によって音楽の方にもいい影響が出るといいですね
おめでとうございます。


川上未映子 音楽の詩(うた)



未映子的写真館
こちらには、彼女の写真と日記が満載です。
ただ、動画の彼女とは、顔が違うような。。。^^;

未映子的写真館


人気ブログランキング


そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります


題名といい、このCMといい、ちょっと、難しそう。。

文筆歌手 川上未映子 初小説集 「わたくし率 イン 歯ー、または世界」 出版記念CM


わたくし率イン歯ー、または世界


記事引用yomiuri.co.jp様
芥川賞に川上未映子さん「乳と卵」
第138回芥川賞(日本文学振興会主催)の選考会が16日夜、東京・築地の新喜楽で開かれ、芥川賞に川上未映子(みえこ)さん(31)の「乳と卵(らん)」(文学界12月号)が決まった。
1976年、大阪府生まれ。高校卒業後、飲食店勤務などを経て、2002年歌手デビュー。05年から詩を雑誌「ユリイカ」や「早稲田文学」などに発表し、昨年、第1回早稲田大学坪内逍遥大賞奨励賞を受賞。今回2度目の候補で、栄冠を 射止めた。
受賞作は、豊胸手術をするため大阪から上京した39歳のホステスと、それに 同行した小学生の娘の物語。おばの家で過ごした三日間を息の長い文体で描いた。
贈呈式は2月22日午後6時から、東京・丸の内の東京会館で。副賞100万円。
タグ:動画 YouTube
posted by news at 10:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

動画 永作博美、どっちが本命?映画「人のセックスを笑うな」

動画 永作博美、どっちが本命?映画「人のセックスを笑うな」
動画、ご用意しました♪


男性にもてもてで、いい恋愛してると、ここまで美しくなるんですね、女性って。
37歳で、この匂うような美しさ、この若々しさ!とてもそんな年齢には見えない!!

あこがれますね。やっぱ、芸能人はこうでなきゃ。

ところで、本命は、松山ケンイチ?それとも、瑛太?


永作博美

ところで、この映画のタイトル「人のセックスを笑うな」って、
あまりにも、奇抜、ユニークすぎて、超リアルなネーミング。
入場券買う時、悩むだろうね。
「あの。。人の。。。一枚」ってごまかす?^^;
つい、にやにやしてしまいましたぁ。



人のセックスを笑うな
【CD】人のセックスを笑うな

記事引用:毎日jp
女優の永作博美さん(37)と俳優の松山ケンイチさん(22)が20歳の年の差恋愛を演じた映画「人のセックスを笑うな」(井口奈己監督)の試写会が15日、東京都内で開かれた。
松山さんは実際には15歳年上の永作さんに対して「全部のシーンでドキドキしました」と話し、この日の落ち着いた和服姿に「着物(姿は)まずいですよね〜。本当にすごくお奇麗です」とほおを赤らめ、ベタぼれの様子。
一方、永作さんは、最近女性ファンが増えている松山さんに対して「監督が(松山さんを)素敵に撮ってくださっているので見てください」と淡々と答え、実際の恋愛感情は松山さんの片思いで終わっているようだった。




原作は、芥川賞候補にもなっている山崎ナオコーラさんの同名小説。
美術学校で講師をするユリ(永作さん)が19歳の美学生みるめ(松山さん)を絵のモデルにしたことがきっかけで2人は恋に落ちるが、ユリは結婚していた……という物語。


人のセックスを笑うな
【CD】人のセックスを笑うな

映画「人のセックスを笑うな」 予告篇


人気ブログランキング
山崎ナオコーラさんは、芥川賞にノミネートされていましたが、審査の結果、残念ながら選ばれませんでした。
参考までに、第138回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)は、
芥川賞に川上未映子(みえこ)さん(31)の「乳(ちち)と卵(らん)」(文学界12月号)、直木賞に桜庭一樹(さくらば・かずき)さん(36)の「私の男」(文芸春秋刊)が決まりました。

タグ:動画 YouTube
posted by news at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

井上康生が東原亜希と結婚。都市伝説は覆るか? ^^;

井上康生が東原亜希と結婚。都市伝説は覆るか? ^^;
シドニー五輪金メダリストの井上康生がタレントの東原亜希と結婚!
井上康生、ほんとうに、これで、復活できるのかなぁ。。^^;

わ〜、おめでたいニュースだぁ!って思って、ネットで、調べると、単純に「おめでとう!!」って言えないような、色んなマイナーな記事がわんさかと。。。。。

まずは、この結婚報道の記事を引用します.....

・井上康生がタレント東原亜希と結婚 (スポニチアネックス)
 シドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリストの井上康生(29)=綜合警備保障=が、かねてから交際中のタレント東原亜希(25)と結婚する。
 2人は14日にも婚姻届を提出。
同日、連名でマスコミ各社に結婚の報告と喜びのコメントを発表した。
挙式などは未定で、東原は妊娠はしていない。
 2人が知り合ったのは03年の夏ごろ。
テレビの格闘技番組の司会を務める東原と井上は番組関係者の紹介で知り合い、そのあと連絡を取り合うようになった。
 井上はアテネ五輪でまさかの敗退を喫して以降、苦しいシーズンが続いていた。
今回、北京五輪を前に結婚することで、最愛の女性のバックアップを受け、北京での復活を誓っているという。
 2人は15日午前に正式発表する。
 ▼井上康生、東原亜希のコメント(一部抜粋)
「謹んで、結婚のご報告をさせていただきます。これからは2人で助け合い、支え合いながら、温かい家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟な2人です。どうか皆様には、これまでにも増して、
ご支援ご鞭撻の程をお願い申し上げます」

引用ここまで......

井上康生・東原亜希 結婚報告 2008/1/15


 

★井上康生★
★東原亜希★


なぜ、「おめでとう」って単純に言えないかというと、どうも、花嫁さんのタレント東原亜希さんに関するこんな記事が。。


東原亜希さんは「さげマン」
理由@
フジテレビの競馬番組「うまなで」で本命に予想した馬が見事に負け続けた。
詳しくは、こちらへ。
参考「東原亜希 DEATH NOTE伝説」ウィキペディアWikipedia
東原亜希 DEATH NOTE伝説:
「東原が本命予想で取り上げた馬は、たとえ1番人気馬であってもことごとく負けてしまう」という本人にとっては不名誉なジンクスがあり(2007年春シーズンは21連敗を喫しており、さらに本命に挙げた馬が3頭骨折している)、「本命キラー」と呼ばれ、東原が番組内で使用する予想フリップや競馬ノートは「DEATH NOTE (デスノート)」[12]と揶揄されて、競馬ファンのみならず競馬関係者にまで都市伝説と化していた。

理由A
また、ちょうど二人が付き合うようになってから、(2人が知り合ったのは03年の夏ごろ)、 井上康生が試合に負け続け、ケガもしている。(以下、ネット情報より)
井上康生(詳細版)
99年04月:全日本体重別(100kg級)       ベスト8
99年04月:全日本選手権               3位
99年10月:バーミンガム世界柔道(100kg級)   優勝
00年04月:全日本体重別(100kg級)         優勝
00年04月:全日本選手権               2位
00年09月:シドニーオリンピック(100kg級)      優勝
00年04月:全日本体重別(100kg級)         優勝
00年04月:全日本選手権               優勝
01年07月:ミュンヘン世界柔道(100kg級)     優勝 
02年04月:全日本選手権               優勝
03年04月:全日本体重別(100kg級)         2位
03年04月:全日本選手権               優勝
03年09月:大阪世界柔道(100kg級)        優勝
04年04月:全日本体重別(100kg級)         優勝
04年04月:全日本選手権               2位
                               ←この辺りで交際開始

04年08月:アテネオリンピック(100kg級)     4回戦敗退
(05年〜06年は怪我で全日本、世界柔道等は不出場)
07年04月:全日本体重別(100kg超級)        3位
07年04月:全日本選手権                3位
07年09月:リオデジャネイロ世界柔道(100kg超級)3回戦敗退

こんなこともありました!!→動画 世界柔道 不可解な判定。井上・鈴木、くやしいよー!

理由B
こんなCMが。。^^;
貴方よりも大切...
お金よりも大切なものはない!?
ということは。。。^^;
人気ブログランキング



いずれにせよ、東原亜希と付き合い始めた頃のアテネ五輪から、ろくな事はない井上康生。
ここで、北京五輪出場を決め、優勝しないと、この不名誉な都市伝説は、消えないかも知れませんね。

タグ:動画 YouTube
posted by news at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

会見動画・元NEWSの内博貴が本格復帰!フジ「一瞬の風になれ」主演で

会見動画・元NEWSの内博貴が本格復帰!フジ「一瞬の風になれ」主演で

人気グループ、NEWSおよび関ジャニ∞の元メンバーで、自らの飲酒騒動で研修生に降格していた内博貴(21)が、2月25日から4夜連続で放送されるフジテレビ系ドラマ「一瞬の風になれ」(後11・0)に主演することになり3日、都内ホテルで会見した。

ジャニーズ事務所の先輩で、後見人として見守ってきた少年隊は、
この日をもっての“研修生卒業”を発表。
本格復帰を認められ内は、神妙な面持ちで、頭を下げた。
今後、気持ちを入れ替えて、新しい仕事にがんばってもらいたいと思います。
 

NEWS

元NEWSの内博貴が本格復帰会見!ニュース★ランキング



一瞬の風になれ


記事参考&引用「iza!産経新聞」様:
 100人近くの報道陣が詰め掛けた会見場。一人で壇上に立った内が深々と頭を下げ、神妙な表情であいさつを始めた。
 「みなさんに多大なご迷惑をおかけしたことを今、ここでおわびしたいと思います。申し訳ありませんでした。信頼を回復できるように頑張ります」
初主演ドラマの発表会見は、冒頭から“みそぎ”の場と化した。内は18歳だった平成17年7月、仕事先の仙台市内で飲酒し、暴れていたところを補導され、ジャニーズ事務所から無期限謹慎処分を受けた。出演していたフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」は第2話を最後に途中降板。さらに、18年12月31日には研修生に降格した。内を酒席に呼び出した同局の菊間千乃元アナ(昨年12月で退社)も減給、番組出演自粛処分となるなど波紋が広がった。
 「自分から『辞める』といっちゃおうかなと思ったこともありました。でも(励ましの)ファンからの手紙や、メンバーからの言葉もあったし、しばらくたったときに辛抱しようと思いました」


がんばっていきまっしょい

タグ:動画 YouTube
posted by news at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

<日本レコード大賞>コブクロの「蕾(つぼみ)」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000009-maiall-ent
<日本レコード大賞>コブクロの「蕾(つぼみ)」
 第49回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日あり、コブクロの「蕾(つぼみ)」が大賞に決まった。
「時の描片〜トキノカケラ〜」のEXILEが最優秀歌唱賞に、
℃−uteが最優秀新人賞に選ばれた。(下記に続く)

以上、3曲集めました♪
ど〜ぞ。



コブクロ 【蕾-つぼみ-】

コブクロの「蕾(つぼみ)」




時の描片〜トキノカケラ〜 / EXILE

「時の描片〜トキノカケラ〜」のEXILE




℃-ute ★

【最優秀新人賞】 ℃-ute
℃-ute「都会っ子 純情 Dance Shot Ver.」


(記事引用続き)
コブクロは、小渕健太郎さん(30)と黒田俊介さん(30)の2人組。98年に結成し、大阪府堺市の路上でライブ活動を始め、01年3月にシングル「YELL〜エール〜/Bell」でメジャーデビュー。05年に日本有線大賞金賞を受賞し、同年に「NHK紅白歌合戦」に初出場。06年9月発売のベストアルバム「ALL SINGLES BEST」は、売り上げ300万枚以上を記録している。
 大賞受賞曲の「蕾」は、ドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」の主題歌で、小渕さんが18歳のときに亡くした母親の死をテーマに作った曲という。
★ランキング

タグ:動画 YouTube
posted by news at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

動画 2008年大予想

動画 2008年大予想

今年も、色んな話題を提供してくれた芸能界のお歴々。
来年、2008年は、どうなるのかな?

エリカ様は?スマップは?エビゾーは?

ええっ?結婚するって!?でき婚?まっさかー!?
ドラマチックなあの一家の秘密とは?

へぇ〜、あの人が。。ふ〜ん。

みんな勝手に(笑)言ってマ〜ス。
おもしろかったので、掲載しましたぁ〜。

何かとせわしない年末、しばし、ごゆるりとどうぞ (^^♪


行列の出来る芸能相談所1


ランキング

行列の出来る芸能相談所2


お急ぎでなければ、その他の記事も読んで頂ければ幸いです。<(_ _)>


タグ:動画 YouTube
posted by news at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

動画 新垣結衣・ガッキー(水着もネ♪)

動画 新垣結衣・ガッキー(水着もネ♪)
先日、武道館で、新垣結衣・ガッキーのキンチョーの初ライブが行われましたね。
ガッキー、お疲れ〜。
その初ライブの様子と終了後の彼女のインタビュー動画&貴重な水着動画なんかを集めました。


ごゆっくりどうぞ♪(^^♪


ガッキー武道館でCDデビューイベント
12月22日9時53分配信 日刊スポーツ
 女優新垣結衣(19)が21日、CDデビューイベントを東京・日本武道館で行った。初アルバム「そら」の購入者ら約1万人を無料招待し、トークとライブの2部構成で開催。初めて訪れた聖地のステージにいきなり立った新垣は「heavenly days」など3曲を生で初披露した。
 前夜は「寝たり起きたりの繰り返し。ハラハラしてた」と緊張感を隠せなかったが、ファンの声援に解きほぐされた。「大好き」の声に「お芝居でしか言われたことない。泣いちゃうからSTOP」。「結婚して」には「28歳まで待ってね」と冗舌だった。
 アルバム「そら」は出荷20万枚に迫る好況。主演映画「恋空」も興収40億円を超える勢いだ。恩返しとして企画。TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(25日午後10時放送)の収録も行われた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000047-nks-ent

071222 - 新垣結衣 - 武道館


初ライブが終わって?
「ほっとしました」
クリスマスはどう過ごしますか?
「高校時代の卒業してからもチョイチョイ集まっているメンバーと集まろうかと」
ほしいクリスマスプレゼントは?
「もらえる物ならなんでもうれしいです」

サンタクロースが動き回る!イブの夜のサンタを
クリスマス★サンタクロース


新垣結衣ー水着特集★ランキング


新垣結衣2008カレンダー

新垣結衣aragaki3本入り



★新垣結衣/そら

新垣結衣★ランキング

関連記事&動画
動画 新垣結衣 恋空主題歌『heavenly days』
posted by news at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

動画 橋下弁護士、いくら稼いでいたの?

動画 橋下弁護士、いくら稼いでいたの?
この度、正式に大阪府知事選に立候補した橋下弁護士、
彼は、コメンテーターとして、なんと、下記レギュラー番組8本に出演していた!
これで、一体、いくら稼いでいたのかな??

週一:
ムーブ!
魔法のレストラン
ムハハnoたかじん
たかじんのそこまで言って委員会
隔週:
なるトモ!
月一:
あさバラ!
週一:
行列のできる法律相談所
スーパーモーニング

お忙しかったのね。道理で、1週間、顔見ない日、声聞かない日、なかったはずだ。
改めて、びっくり。タレントとしても、超売れっ子だったんですね。
ところで、これらの番組の出演料って一体、いくらなのかしら?
コメンテーターとして、どのくらい稼いでいたの?
知りたいよね♪


ジャ〜ン!!

週一、隔週、月一は、30万円/本
週一(行列)60万円/本
週一(スパモニ)40万円/本

以上を、トータルすると、
年収1億1,640万円
マネジメント料−30%

実質8,148万円



ひぇ〜〜〜〜〜〜!!!!

この他も、本書いたり、本業弁護士やってるし、
一体、いくらなのよぉん〜〜〜!!

これに比べて、府知事の年収2,500万円くらい。
大幅ダウン。。。^^;

まあ、聡明な彼のこと、将来の色々な事も考えてるんだろうね。


ところで、この橋下弁護士の出演料を聞いた、この番組に出演しているコメンテーターの微妙な反応がめっちゃ、おもしろ!



「まっとう勝負!」橋下徹著
行列のできる法律相談書

動画 橋下弁護士、いくら稼いでいたの?ニュース★ランキング


関連記事&動画
動画 橋下弁護士!結局、大阪府知事選出馬

タグ:動画 YouTube
posted by news at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

動画 アッコ土下座!!

動画 アッコが土下座したぁ〜!
こんな殊勝なアッコ、初めて見た。
ほんとに「土下座」したwwww!5秒くらいだったけど。
あの芸能界の「ゴッド姉ちゃん」、和田アキ子が!

もう二度と見れない?お宝動画は、下記へ。


芸名 和田アキ子
フリガナ ワダアキコ
誕生日 1950年4月10日
星座 おひつじ座
出身地 大阪
性別 女
血液型 O型
身長 174cm
ジャンル 歌手・アーティスト/タレント


【CD】和田アキ子
【CD】和田アキ子シングルコレクション/和田アキ子

申し訳ないという彼女の心が、ちゃんと伝わったよ。
自分の発言に対して、きちんと責任を取る素直なアッコ、なかなか素敵です。
普段あまりいいイメージなかったけど、このシーンを見て、考え変わりました。
どこかの横綱朝青龍(笑い)や、亀田一家も、こんな素直な謝り方を、事後、即、していれば、あんな騒動になることもなかったのではと、アッコの姿を見て、感じました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000193-sph-ent
和田アキ子、テレビで「申し訳ありません」と反省
12月9日16時8分配信 スポーツ報知
 歌手の和田アキ子(57)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、紅白歌合戦に初出場する歌手のすぎもとまさとについて、土下座して謝罪した。
 アッコはすぎもとのことを「知らない」と公言していたが、本業は作曲家のすぎもとが「待ちわびて」などアッコの曲を作曲していたことがスタッフの調べで明らかに。アッコは驚きのあまり口をあんぐり。すぐに自分の非を認め「申し訳ありません」と反省していた。



アッコ土下座人気ブログランキング


関連記事&動画
動画 亀田大毅。(・・?これ何の会見?
動画 朝青龍の「チェッ」カメラは見た!

この他にも横綱朝青龍や、亀田一家の記事をたくさん書いています。
もし、お急ぎでなければ、記事検索から、どうぞ♪(*^_^*)
タグ:動画 YouTube
posted by news at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

今年一番カラオケで歌われた曲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000929-san-ent
今年一番カラオケで歌われた曲
カラオケ1位は「三日月」 歌手は2年連続で倖田來未

絢香(あやか、本名・飯田 絢香、1987年12月18日 - )は、日本の歌手。シンガーソングライターと称する場合もある。大阪府守口市出身。身長は157cm。血液型はO型。星座はいて座。好きな色はオレンジ。
倖田 來未(こうだ くみ、本名・神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。長崎県生まれ[要出典]の京都府育ち。エイベックス・rhythm zone所属。身長154cm。

カラオケ1位は「三日月」 歌手は2年連続で倖田來未
12月7日18時37分配信 産経新聞
 業務用通信カラオケ大手の第一興商が7日発表した平成19年の年間カラオケリクエストランキングによると、楽曲別の1位には絢香(あやか)さんの「三日月」、アーティスト別1位では倖田來未(こうだくみ)さんの歌が最も歌われたとの結果が出た。アーティストランキングの倖田さんは2年連続。
 楽曲別でみると、1〜3位は17〜18年にリリースされた曲で「カラオケファンに愛され、歌われ続ける曲」(第一興商)と分析。一方、アーティスト別は、浜崎あゆみさんが2年連続2位のほか、演歌の大御所・北島三郎さんが前年10位から7位に順位を上げた。
 調査は同社通信カラオケ「DAM」シリーズのリクエストを元に集計。調査期間は今年1月から11月にかけてとなる。


絢香 / First Message
絢香(ayaka)【三日月】

Ayaka's 三日月ランキング




倖田來未 / Kingdom限定盤

倖田來未 - 運命ランキング



PV 倖田來未 - real Emotion (ファイナルファンタジーX-2テーマソング)



絢香(ayaka)

倖田來未
タグ:動画 YouTube
posted by news at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

動画「第58回NHK紅白歌合戦」出場歌手決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000010-maiall-ent
動画「第58回NHK紅白歌合戦」出場歌手決定。

しょこたん(中川翔子)? リア・ディゾン (Leah Dizon )?
歌うの?何を?二人とも、メジャーな歌手ってイメージがないんですが。。
タレント&グラビアアイドルって思ってましたぁ〜。
(不勉強ですみません。ファンの方、ごめんなさい<(_ _)>)
話題性は、あったと思うんですが、それなら、同じように
話題性バツグン!?のエリカ様は、なんで、出ないのかな?^^;

中村中=なかむら・あたる=さんは、念願の「紅組」!→紅白に分けられない?

細川たかしは、紅白連続出場が、32回で途切れた。

寺尾聰さんが、26年ぶり、「あみん」が25年ぶり。これは、すごい。
この2組の4半世紀ぶりの登場は、ちょっと見ものかも♪


■AKB48
2007年の最後に48人でしかできないステージを一生懸命頑張ります。

AKB48

■中川翔子
信じられなくて胃がキリキリいっています。ギザ、いや、ギガント、いやビッグバンうれ しすでございます。

中川翔子 1stコンサート〜貪欲☆まつり〜

■リア・ディゾン
(英語で)昨年は初めて日本でみかんを食べながら紅白を見ていました。(日本語で)ガ ンバリマス。

★入手困難!ネットに流出!話題騒然!衝撃映像!リア・ディゾン


<紅白歌合戦>しょこたん、リア初出場 米米、寺尾聰復活に中村中は史上初の紅組で大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が4日、発表された。初出場は、アイドルの中川翔子さん(22)やリア・ディゾンさん(21)、アイドルユニット「AKB48」、リストラから復活したシンガー・ソングライターの馬場俊英さん(40)、性同一性障害を公表したシンガー・ソングライターの中村中=なかむら・あたる=さん(22)らが登場。中村さんは男性ソロシンガーとして史上初の「紅組」で出場する。
【写真特集】 07年紅白歌合戦:初出場歌手勢ぞろいの写真はこちら
 復活組では、俳優の寺尾聰さん(60)が81年に「ルビーの指環」で出場以来26年ぶり、昨年再結成した米米CLUBが11年ぶり、女性デュオ「あみん」が25年ぶりに出場する。
 75年から32回連続出場中だった細川たかしさん(57)がホームページ上で「NPO法人あかりコンサート等出演の件にあたり、世間に対して多大なるご心配をおかけした」として、出場辞退をしている。
 司会は、紅組が「SMAP」の中居正広さん(35)、白組が落語家の笑福亭鶴瓶さん(55)。総合司会はNHKの松本和也、住吉美紀の両アナウンサーで、12月31日午後7時20分〜同11時45分に放送される。

2007年紅白歌合戦出場者発表ニュース★ランキング



この人達は、歌うんですか?



THE BEST 寺尾聰

寺尾聰 - Re-Cool ルビーの指環



あみん

2002年「DO MY BEST」ツアーファイナル 一夜限り「あみん」再結成の貴重映像
あみん「待つわ」★ランキング

posted by news at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

テレビアニメ化 大人向け墓場鬼太郎って?

テレビアニメ化 大人向け墓場鬼太郎って?


今さっき、こんな動画見つけました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-maiall-ent
<墓場鬼太郎>08年1月からアニメ化 野沢雅子らが再び集結
水木しげるさんの人気マンガ「ゲゲゲの鬼太郎」の原点とも言われる「墓場鬼太郎」がアニメ化されることが明らかになった。
08年1月から、フジテレビ系毎週木曜深夜の「ノイタミナ」枠で放送開始。
「墓場鬼太郎」は水木さんが1950年代に貸本などで相次いで発表した作品で、鬼太郎のデザインが現在と異なるほか、勧善懲悪が主体の「ゲゲゲ…」とは異なり、昭和30年代の高度経済成長期を舞台に、妖怪の目を通じて人間のおかしさや悲しさを表現するという大人向けの内容となっている。



これは、楽しみ♪


ところで、「ゲゲゲの鬼太郎」の「鬼太郎」の生い立ち?自体、あんまり詳しく知らなかったんだけど、今さっき、こんな動画見つけました。
これで、ナットク!☆ミ

    


墓場鬼太郎テレビアニメこんな感じ!?しかもおどろおどろしい〜鬼太郎人気ブログランキング


墓場鬼太郎(1)
墓場鬼太郎(2)
墓場鬼太郎(3)
posted by news at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

動画 新垣結衣 恋空主題歌『heavenly days』

動画 新垣結衣 恋空主題歌『heavenly days』

新垣結衣、アルバムデビュー! 映画「恋空」挿入歌、「heavenly days」
女優として活躍中の新垣結衣が、12月5日にアルバム「そら」でデビュー。
11月3日から公開される映画「恋空」は、話題のケータイ小説の映画化。「恋空」では主演もつとめているが、挿入歌「heavenly days」も担当。歌手デビュー直後の12月21日には、なんと武道館公演が決定している!


★イベント応募件&「ガッキーモーション」プレゼント付!新垣結衣/そら

この動画について ガッキーの歌手デビューのアルバム曲。
ガッキーの歌手デビューのアルバム曲。
恋空主題歌。
映像は、ガッキー初写真集のDVD(ちゅらちゅら)から。


OPV・新垣結衣 『heavenly days』
新垣結衣★ランキング



新垣結衣ガッキー2008年カレンダー

posted by news at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

猫のおしりかじり虫の歌 動画でネ♪

猫の「おしりかじり虫の歌」 動画でネ♪

猫(ねこ・ネコ)バージョンのおしりかじり虫です。
この表情、おもしろすぎ!
おもわず、笑っちゃいました。


オリジナルの「おしりかじり虫」の歌はこちらへネ。

位置情報動画「おしりかじり虫」の歌 


どうぞ、の〜んびり楽しんでくださいね〜♪



一度聞くと忘れられない迷曲登場!おしりかじり虫


猫バージョンのおしりかじり虫 ★ランキング★



今日も、みなさんにとって、いい一日でありますように。



おしりかじり虫スペシャルバージョン♪


タグ:YouTube 動画
posted by news at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

また、TBSか!チター職人が消える?「世界ウルルン滞在記ルネサンス」

また、TBSか!チター職人が消える?「世界ウルルン滞在記ルネサンス」動画チター演奏もどうぞ♪
いまだボクシングの亀田問題
最新関連記事:動画亀田興毅謝罪会見スーツにネクタイ姿!2
が冷めやらぬ中、
お詫びもせずに、知らん顔のTBSが、また、こんなことを!

TBSの「世界ウルルン滞在記ルネサンス」という番組で、ある人を「最後のチター職人」として紹介されたのに、実は、20人も!「最後の職人」がいたというお笑い。
こんないい加減な番組作って。。。
ほんとに、懲りないやつら。
チター

TBSを見てだまされないようにするには、専門の知識が必要ということでしょうね。それがムリなら、見ないのが一番?!
いやはや、大変な放送局です。


チター「最後の職人」…実は20人!? TBS系番組に物議
アルプスの山岳地方で16世紀ごろ作られたという民族楽器、チター。映画「第三の男」の挿入曲やワルツ、ヨーデルなどでほのぼのと哀愁を帯びた音色が知られているが、テレビ番組でこのチターが滅びつつあると紹介され、物議を醸している。
記事引用 sankei.jp.msn.com 様(全文下記)

第三の男
チター、ツィターに恋して

【用語解説】チター
英語はZitherで、ツィターと表記することも。語源はギターと同じ。ドイツ南部のバイエルン地方やオーストリア、スイスなどで親しまれている弦楽器



チター演奏家Anton Karas 映画「第三の男」の挿入曲を演奏。
これだと、チターがよく分かるよ!


第三の男
チター、ツィターに恋して


チター曲芸演奏!映画「第三の男」の挿入曲



第三の男

映画「第三の男」ニュース★人気ブログランキング



チター「最後の職人」…実は20人!? TBS系番組に物議
アルプスの山岳地方で16世紀ごろ作られたという民族楽器、チター。映画「第三の男」の挿入曲やワルツ、ヨーデルなどでほのぼのと哀愁を帯びた音色が知られているが、テレビ番組でこのチターが滅びつつあると紹介され、物議を醸している。
 “消えゆくチター”を放映したのはTBS系列のテレビ人気番組「世界ウルルン滞在記」で、7日に放送された。ミュージシャンの大友康平さんがオーストリアのチロル地方で「最後のチター職人」を自称するペーター・ムルンゼアさんを訪ねて、「いまは年間2、3台しか売れず、このままではチターは滅んでしまう」という話を聞く内容だ。
 この番組をみた日本の大学教授が運営するブログに「自分の好きなチターが滅びるのは残念だ」と書き込んだところ、日本やミュンヘン在住のチターファンから番組に対する反論のコメントが寄せられた。「オーストリアには知り合いだけで3人のチター職人がいる」「私のチターの先生(ドイツ人)に聞いたら少なくとも15人は職人がいて工房も多い」など、いずれもチターが滅びるなんてとんでもないと憤慨。教授も「チターはまだ健在のようだ」と安堵(あんど)した。
記事引用 sankei.jp.msn.com 様

第三の男
チター、ツィターに恋して

TBS関連記事:
動画亀田興毅謝罪会見スーツにネクタイ姿!2
タグ:動画 YouTube
posted by news at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

動画ゴマキ弟、EE JUMP「ユウキ」に一体何が!?

動画ゴマキ弟、EE JUMP「ユウキ」に一体何が!?
さっき、ニュースを見て驚きました。
あの「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したあのアイドルグループ「EE JUMP」のゴマキ弟「ユウキ」がつかまったって!
(アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希さんの弟。
13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。)

一体、どうしたというのでしょうか?
理由は、分かりません。続報を待つしかないでしょう。
ゴマキ弟.jpg
詳細はこちらへ
動画&記事
<動画>ゴマキ弟、EE JUMP「ユウキ」衝撃!


ユウキ15歳でキャバクラ豪遊

芸能界引退そしてバイク三昧の日々

2005年結婚

ユウキ (EE JUMP)
ユウキ
「EE JUMP」

EE Jump - Seishun no Sunrise青春のサンライズ


この動画の中に、○腹シーンがある!
今の亀田大毅選手を連想してしまいました。。。



「EE JUMP」ユウキ

EE Jump Ottototto Natsu Dazeおっととっと夏だぜ!


関連記事
「EE JUMP」ユウキ

ニュース全般★人気ブログランキング

以上、ニュース☆NEWS様より転載。


posted by news at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする